去年の夏

 

やっと手に入れたアトリエで

 

死ぬように倒れ込んだ

 

 

 

とっても 疲れてた

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはnikoです
 
 
『その先の未来を描く わたしのビジネス』
 
--玉ねぎの皮を剥ぐように
本当の自分に還るお仕事のみつけかた--
 
 
今日は何のために
このお話会をやるのってことを
 
お話しますね
 
 

 



2016年

 

2017年

 

そして、2018年の前半

 



たくさんのイベントに

 

呼んでいただけるよになって

 

売り上げはどんどんと伸びました

 

 

 

本当にうれしいかったのです

 

今でも感謝しています

 

 

 

 

 

1か月に2本のイベントを引き受けたりして

 

1か月の売り上げが

100万を超えることも。


 

 

 

もう・・・作家としてはうれしい限り

 

 

こんなにお仕事もらえるなら

 

 

がんばらないと!!

 

 

 

 

 

どんどん 組み合わせを考えて

 

喜んでもらいたい!!

 

 

 

でも
 

・・・・・・・・・・。

 

 

休んでないよね

 

寝てないよね

 

こどもたちの話聞いてないよね

 

 

売り上げがどんなに上がっても

 

 

 

 

 

わたし、10年先も

 

この仕事続けられる??

 

 

もちろん

お客様のためにも頑張りたい!

 

この先 どうしたらいいかわからない

 

 

ってね、倒れ込んでたの

 

 

 

 

身体だけじゃなくて 脳みそも疲れてる

 

 

 

 

同じような思いをしている人

 

多いのでは??

 

 

 

 

 

 

もちろん、仕事のやり方や

 

目標はそれぞれ違うと思うけど

 

 

 

わたしの経験したことを

 

お話することで

 

 

誰かが新しい一歩を踏み出せるなら

 

そんなにうれしいコトはないです

 

 

 

わたしのブランドコンセプトと同じで

 

 

たくさんの女性が笑顔で

 

 

少しずつ少しずつ

 

自分らしく歩き出してほしい

 

 

そう思うからです

 

 

 

 

わたしもつらかった

 

でも、まだ

 

つらい中にいるのなら

 

一緒にお話ししよう

 

 

 

 

靴をぬいで
 

畳の上で

リラックスしてね♪

 

 

 

あなたの一歩を応援します

 

そして

新しい未来を見つけよう


 

 

 

 
 
 
『その先の未来を描く わたしのビジネス』
 
--玉ねぎの皮を剥ぐように
本当の自分に還るお仕事のみつけかた--

 

 

26(月).27(火).28(水)の3日間に
お申し込みの方には
かばのOliviaポーチプレゼント

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

3つの点が線になった

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

niko