どうして、今ここで
 
nikoとqillin 
 
そして いな暮らしで
 
ビジネスのお話をすることになったのか
 
 
 
 
 
-----------
 
 
こんにちはnikoです
 
 
『その先の未来を描く わたしのビジネス』
 
--玉ねぎの皮を剥ぐように
本当の自分に還るお仕事のみつけかた--
 
 
 
いつもnikoを応援してくれている皆様に
 
 
26(月).27(火).28(水)の3日間は
お話会の特別先行予約が決定!!!
なんと
 
限定で先着8名様に
かばのOlivia オリジナルポーチをプレゼント
 
販売はしていないので
この機会に、ぜひ♪
 
 
 
 
 
 
 
だけど・・・その前に
 
どうしてこんな流れになったのってお話をここで
 
 
 
 
去年の末
 
わたしの大好きな
 

いな暮らしが
 
 
それは!!!応援したい!!
 
ってなったの
 
 
 
 
qillinまゆみちゃんとやろうか?
 
なんて話して
 
 
 
3分もかからなかったよね
 
1分もって思う(笑)
 
 
迷いなんてのも無かった
 
 
だって、心から
応援したかった
 
 
そんな場所なんです
 
いな暮らし
 
 
 
親子で作るお料理と
 
お人柄と 空気感
 
とにかく 身体が喜ぶ
 
 
 
疲れていた心も
 
執着している強い何かも
 
ゆっくり 氷を溶かしてくれるような
 
 
 
そんな場所で流れるように決まっていった
 
今回のお話会
 
 
 
 
 
 
 
ここでやるなら
 
ただ展示販売じゃ面白くない
 
 
 
 
ね?私たちだから
 
なにができる??
 
 
 
 
誰かの役に立てるんじゃない!
 
 
 
そんな想いからスタートしました
 
 
 
qillin underwear まゆみちゃんと私については
このブログを読んでみて
 
 
 
 
明日はね、何のために
 
このお話会をするのかってことについて
 
 
 
ぜひ、お楽しみに
 
 
 
 
LINE@のご登録で
Welcomクーポン発行中です
 

 新着情報やキャンペーンは

ライン@でお知らせします

ぜひ、登録してね

友だち追加 

 
---------------------------------