【7月15日(日)東京国立市にてAKIRA ライブ〜!】


長野AKIRA秘伝伝授合宿仲間の わわちゃんと共同主催する、ヨガの先生しんちゃんの記事をシェアー!!(しんちゃん、東京賢治の学校ともご縁があるんやてー!ふわぁー!)

https://www.facebook.com/shinnosuke.takaoka/posts/10209176518969138

↓↓↓↓↓

AKIRA LIVE !!!
 ついに告知です!

偉大なる表現者AKIRA(杉山明さん)を招いてライブを主催します!!!

7/15(日)の15:00〜18:00 
東京都国立市(JR中央線国立駅から徒歩5分)にて「魂の歌AKIRAライブ」の主催を
わたくし しんのすけと和輪(わわ)で主催します。




わわちゃん、AKIRA さん、しんのすけ さん
{94119ABC-740E-43B2-A0C0-5072DAB7DEB4}



昨年の年末から準備してきたこのイベント、
多くの方に来ていただきAKIRAさんに出会って知って欲しい。

そして魂に突き刺さるAKIRAさんの言葉を受け取って欲しい。

僕が主催ですがYogaのイベントではありません。ですが沢山のYogiにも来てもらいたい。

アーサナやヨガの実践から身体が開き受け取る準備ができた方は

全身全霊でAKIRA歌を浴びて欲しい!

AKIRAさんご本人曰く、数百年に出るか出ないかの珍獣!?らしいです(笑)


{6F51E2A9-29C2-4196-9225-ABE403C802CF}
変顔 伝授中。。。笑笑       
AKIRA ライブ常連、全盲の旅人コンちゃん


しかも日本人で同じこの時代同じ国に生息していたなんて! 

安心して下さい大丈夫ですよ、優しいけものですから。

{9364D807-2F8E-4CF4-A2F2-29B00A207C3F}
AKIRA鳥〜! ピヨピヨ!!


勇者(障害という重い石を生まれる前に自分で選んできた方たち)の方も、
お父さん、お母さんも、
おじいちゃん、おばあちゃんも、
子供達も、音楽好きも、旅好きも、Yoga好きも

ジャンルを超えて
全ての方に生きているうちに知ってほしい

魂の表現者。


勇者の説明については  こちらを見てね♡



僕も両親と妹家族を招待しています。

作家、画家、音楽家という多彩な面を持ちアーティストというくくりより、

超肯定的な生き方を実践し伝えまくってるお方です。

僕もAKIRAさんの本に歌に感動して
影響され救われてきました。


日本中に沢山救われてきた魂があります。

{E31F51A1-E573-4F99-B3C5-8441620D5F73}



AKIRA歌によって数百人の人が自殺を思いとどまったという話があります。

AKIRAさん宛にきた手紙だけで数百通なのでもっともっと沢山の人達がAKIRA歌に救われているはずです。

宗教じゃありません、YOGAでもありません。

新しいスピリチャルな組織でもありません。

天からメッセージを受け取り
それを歌で表現する
一匹狼AKIRAさんをこの目で確かめにきて下さい。

{D16F5001-4072-498E-9343-43E320405659}



よくある男女の恋や愛の歌ではなく、
大きな宇宙愛?地球愛?
自分を肯定する自己愛、
そして自分を育んでくれた親や周りの人みんなに送る愛の歌。

今までこんな本音を語り歌ってきた人がいたでしょうか?


{4BF8B1CC-FF2F-4C30-9D3C-B333DB533613}



損得ではなく
他人の目を気にせずに

やりたいことをやり続けてきた
1人の強く優しい人間の姿をぜひ目に焼き付けて下さい。

オープニングアクト及びAKIRAさんを支える みかんさん はドイツまでシュタイナーエデュケーション(教育)を学びにいった方。

オイリュトミーも踊ってもらえるかも。(え?!?)

賢治の学校 及び シュタイナー関係者もぜひお越し下さい。

魂に響く最高のライブになること間違いなし。


まずは7/15(日)午後を空けて下さい。

予定、クラスなどがある人は
今から調整してね。



それだけ価値のあるライブです
自信持って言えます!


正式告知は近日中に!


☆☆☆☆☆☆☆☆


い、いや、あの。。。ごめんなさい。

オイリュトミーは勘弁してくだされ★

(=´∀`)ははは〜!




5月2日に、
わわちゃんと電話して、打ち合わせするよ〜〜♡

ワクワクするね!
また報告するね〜〜!!

(=´∀`)♡♡♡




【人は出逢いの集合体】by  AKIRA さん


師匠AKIRA さんのプロフィール(о´)

http://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12241688962.html


AKIRA さんの生まれて来た意味・使命~インタビュー要約

(メッセンジャー44号より抜粋)

https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12181945274.html



AKIRA 歌のれん分けプロジェクト

https://www.facebook.com/groups/akirasongproject/


AKIRA アルバム~ライブ用 歌詞&コード表

https://drive.google.com/drive/mobile/folders/0BwwAc8Gx7dAsMEV5SjRLNHdweXc


みかんブログ

http://ameblo.jp/nikonikomikann-0707


AKIRA ブログ

http://ameblo.jp/akiramania/





この記事を書いた4月11日に、ちょうど
わわちゃんからメール来たんだよね♡(=´∀`)