☆次回の2回目レッスンでは楽しい手作りおもちゃ作りも!


黄色い花尼崎黄色い花にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみです。ドキドキ



赤ちゃんの成長は思う以上に速いもの。


その月齢に合わせていろいろな種類のおもちゃがお店には並んでいます。


もちろん月齢にあわせてのおもちゃでとてもいいものもありますが、赤ちゃんそれぞれに興味が違っていておすすめのおもちゃがそれぞれにあることも。


もしかしたら、こんな経験もあるかもしれません。


「とっても楽しそうにしていたはずなのに・・・。

 おうちでは全然遊ばなかった~。」



そんな時は手作りおもちゃ」の出番です


次回の9月4日の2回目レッスンからも参加が可能な夏クラスで「簡単手作りの赤ちゃんの月齢に合ったおもちゃ」を作りましょう♪


広いお部屋で自由に赤ちゃんの行動をみんなで喜ぶこともできますよ!



もちろん☆赤ちゃんのこころの中がのぞける、今すぐ使えるベビーサインもご紹介します。


お問い合わせは「やってみたいな。」の気持ちがあれば❤

ハロウィンやクリスマスも楽しんじゃいましょうー!!



ベル【キャンセル待ち受付中!】

  次回の体験会は9月11日(金)です。

 ⇒詳細はこちらから  満席になりました。