ランニング10.41km | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。

なんとか週一ランは死守すべく、昨日も走ってきました。朝からマツエク⇨友達とピクニック⇨ランニング⇨ぱすたの散歩。と忙しい感じでした。

{EC080E04-9EE6-471E-B60C-3BE4754FB199}

今日からずっと雨みたいだし、名古屋前に走れる最後のランかもです。走った後は名古屋に向けて音楽をiPhoneに取り込み。私は時計を持っていないので、iPhoneをフル充電して持って走る予定なのです。フル充電しても充電が持つか不安なので、切れた時用にiPodも持って走る予定。
音楽切れたらもう頑張れない気がするからね滝汗

あとはなんとかなるさーの気持ちで頑張ります。