名古屋ウィメンズ | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。

昨日、名古屋ウィメンズ完走しました✨✨
初めてのフルマラソンです‼️

ランニングをはじめて2年。そんなに練習できてなかったけど、なんとか続けてきて、やっと挑戦。

40kmで給水のために速度を落としたらどーにも足が動かず、200mくらい歩いてしまったのがなんとも悔しいけど、それ以外は走りきったので、ほぼ完走しました。

35kmまではペースもほぼ保って順調にきていたのに、急にくるんですね💦足の痛みと重み…滝汗

そこからの7kmがほんとーにキツかったです。

でも、沿道の応援の方たちが一生懸命に声をかけてくれて、その声に励まされながら、なんとかゴール✨✨思わず涙が出そうになりました。

ティファニーもゲットです。

{168541B4-6A41-4EE5-B1FE-E45B90592B13}

走り終えた後は、急激な空腹と喉の渇きに襲われ、もらったパンとバナナをソッコーで完食しました。途中途中でジェルとか食べてたけど、足りなかったのかな❓30kmくらいからは食べ物はあまり受け付けず食べてなかったし、給水もこまめにはしてたけど量が少なかったのかも…。

辛かったけど、一生のうちにやりたい事の1つだったので、叶えられて本当に嬉しい爆笑

辛かったから次のフルマラソンのことはまだ考えられないけど、走る事はこれからも続ける予定です‼️