月曜日まで休み…です | 滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

オーガニックコスメでフェイシャルトリートメント『笑顔な時間』

コラボ企画も開催中「骨盤体操」「アロマ講座」「リンパケア」それぞれのプロと共に…
一度遊びにいらして下さい

いつもありがとうございます

「笑顔な時間」千夏です

週末ですね~
金曜日ですね~

一週間のお弁当も
月曜日までお休み
photo:01


お弁当箱を変えてから
女子中学生 ごきげん
「ご飯 あったか~い」

それは…良かった

もう大きくなった長女に
手をかけてあげれるのは…
お弁当くらい…。

週末はまた小学兄弟とべったり…
グランドです

明日は雨の中…
サッカーの試合になりそうです

節分もありますね~
恵方にむかい
無言で巻き寿司…ですね
photo:02


福がいっぱ~い


お付き合いいただき
ありがとうございました