週末は眼鏡かけてます | 滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

オーガニックコスメでフェイシャルトリートメント『笑顔な時間』

コラボ企画も開催中「骨盤体操」「アロマ講座」「リンパケア」それぞれのプロと共に…
一度遊びにいらして下さい

いつもありがとうございます

「笑顔な時間」千夏です

寒い寒ーい
週末は…ずっとずーと
グランドでした
photo:01



何か何かが
飛んでいる

きまって私の左目
左の目尻から涙がにじみ

ばっちりアイメイクが
にじんでしまう

風がピューとふくと
グランドの砂やホコリ

目に入る(涙)(涙)
メイクがはがれる(泣)(泣)

だからはめてる
伊達眼鏡

視力2.0の私…

似合わない眼鏡はめて
週末は…頑張りマス。


お付き合いいただき
ありがとうございました♡