これでも一生懸命です | 滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

オーガニックコスメでフェイシャルトリートメント『笑顔な時間』

コラボ企画も開催中「骨盤体操」「アロマ講座」「リンパケア」それぞれのプロと共に…
一度遊びにいらして下さい

いつもありがとうございます

「笑顔な時間」千夏です


雪の一日になるのかな
そんな寒~い日

相変わらず
バタバタと…

仕事とお母さん業務に
励んでおります

今年で42歳の私

この歳までした事がなかった…
そんな事に挑戦する事が
続いています

そのひとつ

この歳になるまで作った事
ありませんでした
photo:01


ココア クッキー

キッチンになかった道具
買いました

計り
麺棒
etc…

なんとか焼き上がりました
photo:02


小学生が作ったみたいな
ココア クッキー

不器用お母さんの手作りです

お恥ずかしい…。




私のまわりの方は
素晴らしい女性ばかり

そんな女性を目標に
私らしく頑張りま~す


今日もお付き合い
ありがとうございました♡

「笑顔な時間」ホームページ
www.egaonajikan.com/