バラを食べよう。幸せが、やってくる。 | バラのお話

バラのお話

1998年 福島県須賀川市でバラ農園をはじめました。
農家は研究開発型の仕事だと言う信念で
とにかく、毎日を実験しまくっています。
バラの育て方の方法を色々と書いていきます。
もっといい方法があれば、コメントください。
ありがたいです。

 

食べられるバラ

食べれるバラ

食べるバラ

 

を販売して

 

5年ほどになります。

 

かなり 広まってきました。

世の中は このまま エディブルフラワー ブーム

なるでしょうか。

 

バラは香りは良いけれど

花びらが大きくて

ケーキに乗せるには

可愛くありません。

 

でも、ドーナッツに乗せると

可愛いです。

 

私も、りょうりの研究をしなければいけませんね。

 

バラは

観賞もできるし

食べることもできる

もちろん

香りを楽しむことも出来ます。

 

化学農薬を使わない

バラの咲かせ方は

だいぶん、うまくなってきました。

 

どうすれば美味しく 楽しく 香りよく

食べることができるのか

 

その研究を始めたいと思います。

 

ITA

 

だんだん、毎日咲いてくる花が少なくなってきました。

 

しなぎれの節は

ご容赦を