ひまわりも結構きれいにプリザになります。 | バラのお話

バラのお話

1998年 福島県須賀川市でバラ農園をはじめました。
農家は研究開発型の仕事だと言う信念で
とにかく、毎日を実験しまくっています。
バラの育て方の方法を色々と書いていきます。
もっといい方法があれば、コメントください。
ありがたいです。

ひまわりのプリザーブドフラワー

なんで

ひまわりかというと

 

持ってこられた、花束にひまわりが入っていて

バラと一緒にひまわりも

プリザにしてもらえませんか

ということで

 

薔薇も ひまわりも

プリザーブド加工して

額にいれました。

 

でも、ひまわりのほうが目立つので

ひまわりの額になってしまいましたね。

 

プリザーブドふらっわーの薔薇を年間

何千個も作っているおかげで

 

そのへんの草花や

ひまわりや カスミソウとか

色んなものを

 

プリザーブド加工できるようになってしまいました。

 

何でも、

やっていると

慣れてくるものです。

 

ITA