おら東京さ行くだ~後編 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんばんわんだほー (・∀・)/

 
 
東京2日目
 
 
初めましてのブロ友さん 
ふぁむちゃんに会いま~すうさぎクッキー 
 
 
そもそも私のカン違いから
やり取りが始まったのに

仲良くしてくれて 
いつもハワイのお土産も送ってくれて 

感謝ピンクマカロン 感謝マカロン
 
 
危なっかしい私に
ホテルまで迎えに来るよって
言ってくれて

ホントみんな優しい人ばかり
(//∇//)トロピカルカクテル


ホテル近くのカフェで待ち合わせ~

このくらいなら一人で行けますイヒ

 
が、

そのカフェが営業していない
ヘ(゚∀゚*)ノ

とりあえず、他のお店に入り、
○○にいます!ってLineしたけど  

 
え?  
そんなお店ない?滝汗  

 
それなのに、ちゃんと
推理して来てくれたよ~  

 
いたみいりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 


カフェでも電車でも 
予約してくれたランチのお店でも
喋りっぱなし(//∇//)


乗り遅れることのない
空港の横のホテルです
前回、やばかったし滝汗

 
ここだと安心だね 
   
 

 
 

滑走路が見えるんだってキラキラ
 
わ~飛行機が~飛行機
 
見えないψ(`∇´)ψ
 
えーと、工事中ですね 
 
 

 
 
バイキングなので 
お替わりしながら楽しんだよ 
 


 
 
 
   
 
 
  
気付けば…もう時間汗
 
楽しいと、あっという間~ 

 

 

おや?思ったより遠く 
移動に時間が…(☉∀☉)
 
なぬ?もう搭乗が始まってる?
 
慌ててハグして保安検査場 

 
前回に続き、セーフチョキ

誰だー(ノ `Д´)ノ
つまんないって言っているのは!?
 

  
思ってた通り
優しくて素敵な女性でしたピンクハート  

 
また会おうね 
ハワイでもいいよね~虹
 
ふぁむちゃんにもらったお菓子
  
どっちもウマ~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
好みが似ています 
   
 

 
前日、愉快な仲間たちに
もらったお菓子は、自宅に送って
撮る前に食べちゃった(〃艸〃)
  
  
モアナジャーマネにチクチクしてもらった
ハワイアンキルトのバッグは
大作だったので
今度、お披露目するねキラキラ

 
 
再びワープして着いた千歳空港には 
相方がお出迎え~カールおじさん
 

  
「空港限定」「新」

という言葉に誘惑され食べちゃったよ

ランチバイキングで
スィーツ充分食べたのにね滝汗

なぜ血糖値が高いのか
わかるような気がしてきました

今ごろ?(☉∀☉) 
   
 

 カップにしたけど、量は写真のコーンと一緒

中にあずきが入っていたよソフトクリーム

今年の「おら東京さ行くだ」も
無事、終わりました

みんなありがとうラブラブ
 

   

○●○●○●○●○●○●○

 
 

 
通りかかった川下公園

 
今年はライラック
早く見ごろを迎えてしまったので

もう遅咲きのものが残っている程度汗

 

 
ライラックも種類がこ~んなに音符
 
花びらが全部違うよ
 


 

 
一番好きな「エンジェルホワイト」
 
誰だー(ノ `Д´)ノ
似合わない!!なんて言ったのは!?
 

 
クンクンクン~いい香りちゅー

 
見つけると嗅ぎまわる、
不審者のような季節も
終わりなんだね…

 
また来年、いい匂いをまき散らしてね
(●´3`)ノ*。'*、+