おら東京さ行くだ2019~前編 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんばんわんだほー(・∀・)/ 

 




週末は、恒例の

「おら東京さ行くだ」でした~拍手



いつもの愉快な仲間達とのね

去年は台風につき、欠航笑い泣き

私らしい

リベンジだーー筋肉



はっビックリマーク

気付けば千歳空港

そしてまた気付けば羽田空港

ワープを繰り返したのでしょうか真顔

ほとんど寝ていただけzzz


ちくわぶちゃん
いつものように
羽田空港にお出迎えしてくれたよ

いるかな?いるかな?

すんなり会えたためしがありません
ψ(`∇´)ψ

 
成田空港に着きました」っ
Line来てたし、
打ち間違いだろうけどドキドキするわ~滝汗


会えた時には嬉しさ倍増キラキラ


私が東京入りするということで、

都内は厳戒態勢

え?私じゃない?

え?トランプさん?ψ(`∇´)ψ




まずは、ダッチベイベーホットケーキ


15分しか待たなかったね~

なんて言ってたら、45分も経っていた

 
お喋りに夢中だとあっという間(〃艸〃)

ワープではありません

 

 


これこれ~拍手

でか~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

まず、バターをたっぷり塗り塗り

レモン3切れ絞って 


粉砂糖たっぷりフリフリ
 
 

この甘い香り、たまらん
 
やっぱ、好き~ヽ(゜▽、゜)ノ

もう一つは悩みに悩んで
クレームブリュレパンケーキ

う~マンゴーホットケーキ

シェアしてワケワケ~ 
 
 

 
お腹満足の後、
 
お仕事だったモアナジャーマネ
Umiちゃん
合流ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

ちくわぶちゃんが間違えて

まったく知らない人に
思い切り手を振っていたことは
 
内緒にしておくね(〃艸〃)
 
 
都会だな~ガスっていて 
富士山は見えないけど
 
高い所好き~キラキラ


じっとしていない私…

知らないのに先頭を切るな!!
 
見つけにくいから黒は切るな!!
 
と叱られたψ(`∇´)ψ


暑いので、そろそろ
ジャーマネにおビールを生ビール

暴れるからねニヒヒ
 
 
 

 

さて、夕ご飯は私の希望で飲茶ナイフとフォーク

焼き小籠包がオススメみたい
今回は、
Umiちゃんもプシューしないで
上手に食べてたよ(〃艸〃)

どれもウマ~ちゅー
 


空芯菜やチャーハンもイケるちゅー

小さなお店だけど、
人気なのがわかる~キラキラ

名残惜しいけど
 
色々あって
ちくわちゃんとは品川までえーん

その後は3人で
お利口なワンコがいたお店しっぽフリフリ
 

 
オープンエアーが気持ちいい
オサレな空間音符

素敵な夜も更け
モデルのようなUmiちゃんとも
ここで解散えーん

その後はホテルまで
ジャーマネが送ってくれたよ

 
喋り足りない、飲み足りないで
(すでにガブ飲みされていますが
こんなもんじゃないのでしょう)
 
本日の5軒目~生ビール


ホテルのすぐ近くで
2人で夜更けまで~(//∇//)

純和風な海鮮居酒屋だけど、
店員さんが全員外国人

私よりニホンゴジョウズ(・∀・)
 


笑いの絶えない濃ゆい一日(〃艸〃)

 
ブログから始まったご縁は
今や大切な友人

誤字だらけの
グループLineもほのぼの~ピンクハート

2年ぶりだからね、
いいことも、そうじゃないことも
みんな色々あったけど
 
美しさ、明るさ、変わらないなぁ


また会おう、旅行も行こう

 
みんなありがとうね
*:.。☆..。.(´∀`人) (人´ω`*).☆.。.:*