ファームレストラン「クレス」 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんにゃちわんだほー(・∀・)/ 
 

 
お日様サンサン日曜日ウインク
 
 
おまめさんのリクエストで長沼へ~

 
最初にマオイの丘で買物

 
ランチもリクエストで長沼
ファームレストラン「クレス」ナイフとフォーク

 
でっかいどうらしい風景の中に
ぽつりとあるよ
 
 
   

 
 
 

 
野菜が、たっくさん並んでいます

素材を生かした野菜の食べ方が
参考になるね byおまめさんニコ


右上の搾りたてオレンジジュースや
トマトジュースも美味しいのジュース 
 
 
 
   
えーと、大きい皿を下さい汗
 
   
 

 
この日のメニューで特に好きだったのは


(たぶん)オーブンで焼いた香ばしい小松菜

甘~い玉ねぎや大根

海老クリームパスタ

鶏肉がやらか~い
3人とも何個も食べたよちゅー
 
 
   
 
スープカレーはもうちょっと
濃ゆい方が好きかもかも~カレー 
 
 

いつものように
おまめさんのお替わりを
取りに行くのも私の役目
 
忙しい~(☉∀☉)
 

 
いつものパンナコッタと
クレームブリュレを食べたら
 
お庭をお散歩~あしあとあしあとあしあと 
 



どこを切り取っても絵になるよねキラキラ

我が家はみんなこの景色が好き
(//∇//)
 


 


 


 
 
 
 
おまめさんは、アトリエで
素敵な壁掛けを買いました
 
 
  
う~ん、こうしてみると
私ったら
バイキング率が高いかもかも
 
気付くのが遅いψ(`∇´)ψ 

 
でも、野菜中心だから、
罪悪感少ないよね(・∀・)

 
一週間分のお野菜を食べた気がする

 
じゃ、しばらく肉だけでもいいのかな
(〃艸〃)ムフッ