どん兵衛 | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!


おはようございます

いつも気まぐれブログにお付き合い

ありがとうございます。

[エンドレス高梁店]

のぶが更新します。

この前コンビニに行ったら気になるの

見つけたんで買っちゃいましたー(`∀´)

image 

期間限定のどん兵衛ー

さっそくこの前食べちゃいました。

全く普通のどん兵衛でした(:_;)

ぱっと見かなり期待したのに普通のどん兵衛(TωT )

とゆうわけで短いですが終わります。

お付き合いありがとうございました。