海~☆ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれブログにお付き合い

ありがとうございます

〔エンドレス高梁店〕

ぽんが更新します。

先日は久しぶりに地元のバイク仲間たちと

鳥取までツーリングしてきました~!

色んな綺麗な景色を巡って自然を

駆け抜けてきました

やっぱり鳥取は海が最高ですね!

着替えもなんもないのに感動のあまり

泳いでしまいました

帰りはみんなびしょびしょのまま

バイクで岡山まで帰りました(笑)

たまにはこういう青春もいいですね!

わかいうちにできることをしておこう

次は美人の国、島根県にいってきます(笑)