外道 | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

ありがとうございます。

〔エンドレス高梁店〕

ハーゲンダッツが更新します。

先日、いつものように釣りに行って来ました!

新成羽川ダムからかなり上流の方へ向けて車を走らせること1時間弱。。

話に聞いたポイントを見つけたのでとりあえずキャスト。

だいぶ流れのはやい水深の浅い川だったので少し根掛かりに注意しながら釣っていたんですが何やら毎回同じ場所で細かい当たりのようなものが。

川だし鮎にでもアタックされてるのかなと思ったところで完全な当たりが!!!

 

個人的には初めて見る魚でした。このしゃくれ具合は見覚えがなかったです。

ので調べてみると「ハス」らしいですね!聞いたことはありました!

もっと調べてみるとこいつは虫などは一切食べず魚のみを捕食する珍しい魚だそうです。

なんかレアなんですかね!外道ですが得した気分になれました!