二度目の・・・ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれブログにお付き合い

ありがとうございます

〔エンドレス高梁店〕

ぽんが更新します。

もう最近ダメです。

何がダメかって、引きがなくなったんです。

もう何連敗してるか分からなくなってきました。(笑)

4日間くらいで諭吉さんが20人くらい消えました

毎回、当てることはできるんですが・・・

慶次に遊ばれてます・・・

何回あてても4R通常・・・

慶次の4R通常って3%ですよ・・・

それを毎回毎回引いて終わるんです。

確変に入っても俊足の松風さんが駆け抜けます




ってことで、二度目の宣言。

もう、やめます。(笑)

たぶん当分勝てることはないでしょう。(笑)

新しい趣味を見つけることに専念します