いつもお世話になっています。
 
「いきなりステーキ」
 
年末年始にかけて、44店舗を閉店すると
 
話題になっていますね~。
 
いつも行ってるお店も
 
閉店の対象店となっていました。
 
とっても残念ですショボーン
 
 
 
ちなみに、今日のランチも
 
「いきなりステーキ」のワイルドステーキ!
 
こちらは、300グラムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この、赤々しいのがいいですね。
 
食欲をそそります。
 
最近は、トッピングのインゲンがお気に入りです。
 
マイ唐辛子をかけて、
 
今日は誰にも会わないので、
 
すりおろしのにんにくをたっぷりかけて
 
いただきました。
 
美味しかったな~。
 
そんな私の肉マイレージカードの色は、
 
 
 
 
 
キラキラゴールドキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
それがですね、
 
今日の300グラムを食べてですね、
 
20,000グラムを達成しました~拍手拍手拍手
 
今日、会計後にいただきました!
 
 
 
キラキラ黒色のプラチナカードキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉マネー、3,000円分いただきました~。
 
ありがとうございま~す!!!
 
そして、プラチナカードの特典は、他にも
 
誕生日月に好きなお肉を300グラムもらえるのと
 
毎回アルコールを含むドリンクが無料!
 
ビールが無料で飲めるんですね~。
 
今度行ったら、ビール飲んでやる~照れ
 
 
で、今回でプラチナカードはゲットしたので、
 
また、別にゴールドカード作りを始めようと思います。
 
フフフウインク
 
 
 
 
楽天市場で見つけました!
 
いきなりステーキの福袋↓
 
 
 
 
 
 
Bセットはすでに売り切れでした。
 
人気あるんですね~。
 
12/31まで販売してるようです。
 
興味のある方は、どうぞ~。
 
ちなみに私は、お店に食べに行く派です。
 
 
 
↓今年の旅行記事のまとめ↓
 
かめセブ島旅行のまとめかめ
 
かめ北海道からの香港&台湾旅行のまとめかめ

 

かめ関東~九州へ車の旅のまとめかめ
 
かめ石垣島旅行のまとめかめ
 
かめ九州旅行のまとめかめ
 
かめ北海道旅行のまとめかめ
 
 
この全部の旅行ですが、
 

マイルを使って飛行機代は、ほぼ無料です!

 

そして、マイルはポイントサイトで簡単にたまります。

 

マイルの貯め方はこちらの方のブログが詳しいですよ↓

 

 

このハピタスポイントはマイルにも変えられます。

 

ハピタスポイントからマイルにする方法は、こちらのブログ↓が詳しいです。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック

 

 

ちなみに、去年行った海外旅行も、

 

全部マイルでほぼ無料で行きました!!!

 

去年行った旅行のまとめ記事です。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック

 

 

ハピタスポイント、マジにおススメです!!!

 

ハピタスというポイントを貯めるサイトに登録を~。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス