ようやく空間が一部屋できました | やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

断捨離と出会って、虚しかった人生が愉しいものとなりました。
そんな日々の暮らしを綴っています。

 

 

 

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
中山 えみこです

 

 

実家の断捨離

 

昨日も燃えないゴミの山を処分して

だいぶモノが減りました。

そして、明日は燃やせるゴミの日。

 

月曜日に出したばかりですが

さらに、さらに、です。

(もう見飽きていましたら、ごめんなさい)

 

 

↓こちらは、我が家で処分することに😅

 

 

本日、2階にある荷物を1階に移動して

ようやく一部屋空になりました!

よかった〜😭

モノは、まだありますが(笑)

 

 

一部屋だけでもモノがなくなると

なんだか希望が湧いてきます。

母も姉も少しホッとした様子。

 

片づけは、一旦、小休止。

本日は、物置を貸してくれる叔母宅へ。

無事に叔母の嫁に会えて挨拶して

安心した様子の母。

無理せず明日にいたしましょう。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

8期断捨離®トレーナーのイベントがあります。

待っていてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!

 ↓のボタンをクリックしてくださると 

ブログを続ける励みになります😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ