たのしい時間は、あっという間なのです | やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

断捨離と出会って、虚しかった人生が愉しいものとなりました。
そんな日々の暮らしを綴っています。

 

 

 

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
中山 えみこです

 

 

本日は、やましたひでこ断捨離®︎集中講義

発展編 最終日となりました。

3月から始まり

気づけば6月となっておりました。

 

講義の中でも言われていましたが

たのしい時間はあっという間に

過ぎるモノです。

 

ひでこさん曰く

たのしい時間は、一瞬。

短く感じるのだから

その時間感覚も短いのではないか。

だから、実際の時間も短い?

 

だからたのしい時間を過ごして

いれば若返る?

エビデンスはわかりませんが

そのように考えれば確かに

たのしいことをしている人は

若く見えますよね。

 

そんな思い込みなら

持っていてもたのしそう^ ^

そうですね。

断捨離は、たのしんでこそ!

だから続けられるのだな〜

と改めて思うのでした。

 

 

 

 

 

久しぶりに8期の仲間にも会えて

うれしい時間となりました。

 

 

↓こちらでのお話もきっとたのしい時間になりますよ。

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!

 ↓のボタンをクリックしてくださると 

ブログを続ける励みになります😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ