きっとうまくいくで間に合った! | やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 中山えみこ

断捨離と出会って、虚しかった人生が愉しいものとなりました。
そんな日々の暮らしを綴っています。


やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
なかやま えみこです


今日からマインドセット大人の合宿です。


そして私、さっそくやらかした〜

なんと始発4:55発のバスに乗る予定が

目が覚めたのは5時17分。

なんと、過ぎているではありませんか💦

眠気も吹っ飛び

間に合わない😭ムリだ〜


しかし待て待て、こんな時こそ俯瞰力

始発を逃したのは事実。

飛行機の出発まで後1時間40分はある。

まだ、間に合うかもしれない。


とにかく羽田に行ってみよう。

荷物を適当に詰めて

顔だけ洗って着替えて家をでました。


とにかく駅に行く。

歩きながら考える。

駅校内に入ってからこの時間なら

電車ではなくバスの方が早い。

駅から出てバス停へ行く。


幸い空席があり無事に乗れました。

道路も空いていて予定より少し早く着く。

出発時刻25半前にチェックイン。

荷物を預け、保安検査を通過。

米子行きの発着ロビーが以外と遠い。


そして出発ロビーへ10分前に到着。

飛行機乗り場までのバスに乗り

定刻ギリギリに席に着く。

なんと!間に合ったのです❣️




信じて期待せず。

なせばなる!

やったら、できた。


そんな言葉が駆け巡る。

そうして米子喜太郎空港へ

到着できました。


運がよかった?

これもやはり、日々の選択・決断の

トレーニングのおかげ。


境港に全国から仲間が集まり

懐かしい人たちにも会えました。

これも動いたからこそですね。

失敗、これもあり。   

たのしんで、面白がっていると

いつのまにか不思議なことがおこる。

そんなことを信じられる1日でした。


最後までお読みくださりありがとうございました。



ブログ村ランキング参加中!

 ↓のボタンをクリックしてくださると 

ブログを続ける励みになります😊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ