【再掲】SNS発信の苦を楽に!広島セミナーまでDay11、お席残り9名!! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
 
 
6月8日(土)、広島開催の無料セミナー、参加者大大大募集中!!
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
締め切りは6月5日(水)です♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定員は10名、
 
お席はあと9名空いております!!!
 
 
 
 
 
 
「おっしゃ!行けるじゃん!」って分かったら、
 
 
すーーーーぐに!!!申し込んで♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの会場でもテーマが変わるので、
 
広島では広島でしか聞くことができない内容となっております(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシあずみんはゲスト講師として、
 
 
 
超特別!な、マジのガチで「ここでしか言わんような内容を…
 
 
 
お届けしちゃうよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分に恋するSNS」
 
 
 
 
と題して、
 
 
 
 
 
自己開示なんてあり得ない!!
 
そんなの美人がやることじゃん!
 
そんなの可愛い人がやることじゃん!
 
人気者がやることじゃん!
 
 
 
っていじけてた人間が、
 
 
SNSを通じて他人とも自分ともコミュニケーションを取り続けた結果、
 
 
 
 
 
 
 
なんや…この人楽しそうじゃん…って、
 
自分のことなのに、
 
「この人、いいねぇ」と思えるまでに変化した!!!!
 
 
 
 
 
 
コレが
IMG_20160722_222036725.jpg
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
こうなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔をアプリでひたすら加工して「とにかく投稿する」ことに必死だった2018年。
 
 
 
 
 
 
「加工したら顔出せる」状態。
 
それでも、出さないよりはマシだ!と頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
加工なし2024年。
 
 
 
 
 
 
 
同じ人間ですゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramライブでもお話したような、
 
 
「SNSをやってる人だけが得られる嬉しい経験」についても、もちろんお伝えするのですが、
 
 
 
 
 
さやたんが補助金制度を使って(苦労して)作った小冊子をひっさげた無料セミナーだから…
 
 
 
 
もーめちゃくちゃぶちサイコーーーなものを出しちゃうから!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬおおおお!!!
 
 
この日は難しいな…
 
 
でも、行ける人に届いてほしいな!!
 
 
 
って気持ちの人は、
 
 
 
 
ガシガシシェアしてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
「いやいや、自分がシェアしたところでさ…」と思う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーーーーーーーーォびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたと誰かは、必ず繋がっています。
 
 
 
 
あなたのその1回のシェアで、
 
私たちの想いが、私たちの知らない「誰か」に届くのです。
 
 
 
 
 
遠慮せず、シェアしてください♡
 
 
 
 
 
 
それが、めちゃくちゃ素敵な応援なのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしまーーす♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本さやたんってどんな人?って気になるならコチラ赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇公式LINE「ROOM As Me」に登録しておくと、ライブ配信のお知らせが届くので見逃さないよ☆
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー