【過去記事シェア】手話通訳ってカッコイイ! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

4年前の記事です。 
 

 
 
 


今でこそ、「レベル低いことやりやがって」みたいなDMは来ませんけどw、


 
 
手話ってまだまだ、ボランティア感が強いなぁと感じるのは事実。







私と繋がる人は、そもそも「手話はタダでしょ」って価値観ではないので、


その辺りは、今は随分ラクですね。


 
起業してから3年くらいは、風当たりキツかったからなぁ…ゲラゲラ 




 




Instagramを見ていると、

おすすめで流れてくるのが、世界の手話通訳。












TikTok



このような記事も。










ね??


カッコイイでしょう???







日本の手話通訳は、「黒子」「目立つな」「添え物」で、


世界の手話通訳は、「対等」な感じ。




テイラースウィフトのオフィシャルアカウントで、

手話通訳の動画をシェアしてるなんて。





カッコイイです!!








実は、アメリカ手話はめちゃくちゃ興味あって、

元々英語大好きだから、


ASLも絶対にやる!ってのは決めています♡






テイラースウィフトにチャレンジする日も、近いかもしれませんゲラゲラ











 
手紙お知らせ手紙
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇公式LINE「ROOM As Me」に登録しておくと、ライブ配信やイベントのお知らせが届くので見逃さないよ♡
 
 
 
 
 
花束セミナー参加者大大大募集中!!

 

キラキラ詳細&お申し込みはココキラキラ