あずみんnightで「丸佳浩が大好きだ!」と堂々と言えた! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 

5月21日は、野球好きが集まるBBBで「あずみんnight」でしたーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
みんな、イイ笑顔…(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福ちゃんが来る前のモグモグしてる所w
マジさんがお土産にマック持ってきてくれた🍟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、「丸佳浩が大好きだと叫びたい」私のために、
 
企画してもらいましたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球を知らない人には「?」なことかもしれませんが、
 
 
 
軽くお話しますと、
 
 
巨人に在籍している丸佳浩選手は、
 
 
その前にカープにおりまして。
 
 
 
 
 
カープが3連覇したのも、間違いなく!!彼のおかげです。
 
 
 
 
 
 
 
で、FAを取得して「丸はどこに行くのかな?やっぱり地元の千葉かな?」なんて予想していたカープファンも、
 
結構いたのではないかと思うのですが…
 
 
 
 
 
 
 
「マジか!!巨人かよ!!」って、
 
怒り狂った広島市民は、少なからずいるでしょう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸佳浩選手の移籍に関して書いたブログ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、どう感じるかは各々の自由でありますが、
 
 
SNSでめちゃくちゃなことを書いたり、
 
完全なる誹謗中傷じゃん!!って言葉をガシガシ載せてる人もいて。
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーん…って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はね、丸選手のおかげで、カープ大好き!野球大好き!になれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今や、野球好きが大集合しちゃうBBBで、
 
 
「あずみんnight」って、
 
イベントに自分の名前入ってるからねゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
で!!!!
 
 
 
 
今回は、丸佳浩選手の応援歌を、手話でやってみたよーーー♡
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね??
 
 
 
サイコーーーでしょ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBBは、
 
野球に詳しくなくても、お酒飲めなくても、お一人様でも、
 
 
大丈夫ですっっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のあずみんnightは、6月13日(木)19時からです✩
 
 
 
 
 
 
 
好きな時に行って、
 
好きな時に帰ってオッケー♡
 
 
 
 
 
気軽にぷらっと来てねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手紙お知らせ手紙
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇公式LINE「ROOM As Me」に登録しておくと、ライブ配信やイベントのお知らせが届くので見逃さないよ♡
 
 
 
 
 
花束セミナー参加者大大大募集中!!

 

キラキラ詳細&お申し込みはココキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー1on1であずみんと話してみたい人はチャンス!
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー