本日!お久しぶりのさちあずラジオです✩ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
 
 
 
毎週水曜日は、さちあずラジオですよね♡
 
 
 
先週はお休みしていたので、
 
 
みなさま、お待ちかねの時間!!!
 
 
 
 
 
 
その前に、YouTube更新のお知らせです(^^)/
 
 
 
 
 
前回のさちあずラジオ 
 
テーマは「ときめきとはなんぞや?」
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
今日のさちあずラジオの配信前に、
 
観ておいてくださいねーー♡
 
 
 
 
 
YouTubeのコメント欄に、「観たよー」って書いてあるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!
 
 
励みになります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回のテーマは「感情デトックス」。
 
 
 
 

 
 
 
 
いつもの時間に、お会いしましょうーーーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

音譜公式LINE亜澄塾に登録しておくと、ライブ配信のお知らせや、山口亜澄からのメッセージが届きます♡

お友だち追加はココ から

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー