玉城ちはるさんのオンラインサロンをご紹介します♡ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
私にも会える♡
 
 
 
玉城ちはるさんのオンラインサロンをご紹介します!
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
一日一笑!
 
 
ネーミング、最高ですね♡
 
 
 
 
 
 
 
どんなサロン??
 
 
 
 
 
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
ただちはるさんに会える!ってサロンじゃなくて、
 
 
メンバーさんがゲスト出演して、ちはるさんとお話をしたり、
 
お仕事を紹介したり、
 
 
 
 
私も過去に、
 
通常のマンツーマンレッスンを丸ごと提供したことがありました♡
 
 
 
 
 
そこで、私という存在を知っていただき、
 
 
手話って楽しいんや!と感じてもらい、
 
 
各々でYouTubeを観たり、Instagramを観たり、
 
手話の本を買ったり、
 
近所の講座へ体験しに行ったり、イベントがあれば参加したりと、
 
 
何らかのアクションへと繋がるように、
 
 
皆さんと楽しい時間を過ごしました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーになると…
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
この「ちはるんばー」で、私が出てきます☆毎回ミニ手話タイムがあり、5分ほど簡単な手話で遊びます🤟 
 
 
 
 
 
 
 
 
会員限定のFacebookグループがあって、
 
 
そこにはイチ早く、ちはるさんからの投稿があります\( ´ω` )/ 
 
 
 
 
 
後にSNSで流す情報も、1番はサロンメンバーに。
 
 
 
 
グループはサロンメンバー限定なので、
 
 
ここで観られる不定期なライブ配信なんて、 
 
 
もう超レアですよ♡♡
(酔っ払い配信🤣) 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
グッズのアイディアをサロンメンバーから募集したり、
 
 
「こういう企画どう?」って、メンバー発信もウェルカムですよキラキラ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は、ちはるんばーの日!
 
 
 
 
今日入れば、ちはるんばーに参加できますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー