さちあずコンビに会える!お知らせです♡ | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 
 
 
 
 
 
元看護師のさちあずコンビに会える!
 
 
 
 
 
まずはコチラパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの水曜夜✩
 
20時30分スタートです(o^^o)
 
 
 
 
これはInstagramライブ配信なので、
 
 
まだ私のアカウントをフォローしていない人は、今すぐフォローしておいてね♡
 
 
 
 

 

 
下矢印コチラをフォローキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、さちあずラジオはYouTubeにもアップしています!
 
 
 
 
第6回・7回が盛り上がったので、
 
それをまとめたものを第8回としてアップしました♡
 
 
 
 
 
 
 
お昼休憩や、お料理タイムにピッタリです音譜

 

合格YouTubeに飛んで概要欄を開くと、タイムスタンプを押しているので、そこから興味のあるとこだけポチッとして観ることもできます✩
 
 
 
 
 
 
 
 
さっちーはブログもやっていますので、読んでみてね!
 
 
 
 
心のお話をしっかり聞きたい人、
 
 
専門家のお話を知りたいって人はピッタリですよ(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはZoom開催。
 
 
 
完全オフレコで、医療従事者あるあるを話したり、
 
 
「こんなこと、職場の人には言えないなぁ…」といったお悩みとか、
 
 
 
ちょっとした、自分の中で引っかかってる疑問とか、
(これって看護っていうのかな?とか、医療ってなんだろう?とか)
 
 
 
 
あなたの中で溜めているもの、ここで出して笑ってデトックスしちゃおう!っていう会ですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫。
 
 
 
あなたのお悩みは、あなた以外の誰かのお悩みでもあるし、
 
 
解決策は誰かが持っているものです。
 
 
 
 
 
「なーんだ!こうすればいいんじゃん!」って、
 
 
サッサと分かった方がラクでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
患者さんをサポートするなら、
 
 
まずは医療従事者が心身共に健康であること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、間違いないでしょ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無料で開催しますので、お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
「私って、医療従事者?」と、
 
自分の職業ってどうなんだろ?と気になる人は、
 
 
まずメッセージくださいね(^^)/
 
 
 
 
 
Instagram、または公式LINE亜澄塾からどうぞ♡
 
 
 
 

 

 

 

お友だち追加はココ から♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さちあずコンビに会って、
 
笑って元気になっちゃおうーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー
 

 

 

 

新春スペシャルもオススメ!