本日!Instagramライブ配信をします! | 想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

想いのままを言語化する山口亜澄の世界in広島☆As Me✩

英語で「As Me」は、「自分らしく」の意味。「亜澄」で在ることがAs Me。

究極は、HSPであることも手放して生きること。そんな私の軌跡を残します。

 

 

ようこそ!As Me な世界へ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 


ブログはちょっとお久しぶりですね(●︎´▽︎`●︎)



InstagramのストーリーズとTwitter(X)が更新頻度高めなので、

そちらをフォローしている皆さんは、


ワタクシが元気にしていることをご存知かとゲラゲラ









結構スケジュールがギッチギチになってしまっていて、
(もちろん自分で入れたんですよゲラゲラ)



脳内がパンパンになってます…







ブログはしっかりと向き合うツールなので、



ガッツリ時間を取って、

まとめて書いてアップするのが私のやり方。






ということで、しっかりみっちりな内容のブログは後日。






今日は、Instagramのライブ配信をお知らせします!









お馴染みGalaxy繋がりのヒロ兄と\( ´ω` )/


上矢印ヒロ兄は手話で「カッコイイ!」とやっております


 


音譜山口亜澄のアカウントから配信します!

https://www.instagram.com/artist_azumi

 




 



だいたい、30分くらいやる予定です✩



手話に興味があるなしは全く関係なく、

なんか楽しそうやなーって思ったら覗きに来てね!










 
 
 
 
ラブレター公式LINE亜澄塾で、あずみんとコミュニケーションしよう♡

お友だち追加はココ からどうぞ♡

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたすぐに~コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

むらさき音符居酒屋Y-SMILE.は25日(土)20時30分スタート!

 
 

 

 

合格Y-SMILE.株式会社ってこんなトコ(夫のよしりん登場)