【7日イベント】12時「懐メロでお茶会」日光市で青春音楽を語りギター演奏、お菓子コーヒーあり | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、超お久しぶりです。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか。

私は、仕事、趣味に多忙な日々ですね。

 

仕事は、民泊の掃除で、3日以外、2日から8日まで入ってます。

家族4人で対応しています。

 

さて、今回は、ゴールデンウイーク最終日、7日(日曜日)に

急に決まった。趣味のギターの延長です。

私のギター演奏とお茶会がコラボです。

 

「懐メロでお茶会」

懐かしい音楽を聴きながら、あの頃を語りましょう。

みたいな感じにしたいですね。

・青春音楽を語り、その場で演奏します。

・お菓子、コーヒー、お茶、ご用意します。

Facebookをご覧出来る方は、下をクリックしてくださいね。

 

 

 

お菓子は、ミニレーズンバタートーストとコーヒー

になると思います。(日光広報の4月25日の輝き人にでてる「eさんより」

 

なので、彼女とのコラボで私はギターを持っていき

皆さんとギターの弾き語りで歌えたらいいなと思っています。

 

アットホーム的、気楽なホットな感じでやりたいと思います。

 

場所:栃木県日光市今市647

日時:5月7日(日曜日) 12時から17時ですね。

時間は前後すると思いますので、ご了承ください。

 

 

 

栃木県日光市今市647です。

 

さんかくモグラベース

 

この△地帯です。日光市今市647(648-1は県の申請用住所ですね)

モグラベースの前の県の土地を4年半お借りする予定です。

 

この建物です。

駐車場は、近くに停めて、歩いて起こしください。

 

自分のギター弾き語りの約200曲を

年号別にしてみました。

 

どうでしょうか?

あなたの青春時代は、どんな歌が流れていたんでしょうね。

私は、1976年から1980年ごろが私の青春歌が多いですね。

憧れの人にシングル盤をプレゼントしたとか。あったな

 

以下、他のネタのブログです。時間がある時に見てください!

 

【自己紹介】人生は出会いから始まることが多かったね、良かったら!

【youtube 動画まとめ】更新kanakinの挑戦ギター弾き語り人生202301版

【法政大学】仕事しながら大学卒業、栃木県公友会「卒業の集い」あなたにもできる!

【婚活情報】令和元年9月8日、新たな時代に新たな出逢を募集中