【鬼怒川】6社の会長さん自社の「麦乃」高級食パン専門店のパンお見上げに | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さん、ブログに来て頂きありがとうございます。

今日も疲れましたね。

早めにお風呂入ってあんまの機械に掛かります。


昨日もそうしました。


さてさて

今日も2本の電話


朝7時から電話があり

鬼怒川のアパート


今日引っ越しするんだけど

掃除してもらえる!


早速掃除に行きました。


二十歳前後のカップル

アレルギー持ちなので


更に綺麗にして欲しいとの事でした。


ついでに

最近ドアのチェーンしてれば良かったと

600万円盗まれた美人さんがテレビで言っていたので


その関係か結局3部屋のドアのチェーンを付ける事になった。合わせて実施


偶然か、鬼怒川で仕事していたら

近くの栄晃産業の不動産会社より電話


初めての仕事依頼

二つの掃除屋さん使ってたんだけど

問題が、という事で


行ってみた。

早速 掃除屋さんがやったのだが

床がムルこれ以上綺麗にならないと言う事でやってみた。


その掃除屋さんは、化学薬品で落とすらしく床はムルと言うらしく!


でも綺麗に落ちたです。


ついでに鍵をもらって

床の汚れをおとし

掃き掃除して

ワックス掛けた。


ドアチェーンを付けた方のアパートに戻った。


部屋を綺麗にしたので

既に引っ越しは終えていた。


ここの大家さん

千葉県からトヨタのデラックスカーで鬼怒川に向かってるとの事で

待つことに


その間

アパート管理してる

(株)カネマツの方と新設した自動販売機でコーヒー飲みながらギター弾き語りしてました。


通りすがりのおばさん

立ち止まって!ニコリ


やっと大家さん登場

会社6個の会長さん


特老が2社

幼稚園

食パン専門店

不動産会社


元の鬼怒川の男鹿苑を買った方

今の絆


来るなら

自分の

千葉県流山市の

「麦乃」のパンをくれた


その他3人分持ってきました。

以前は20人分持ってきたらしいですね。


https://mrs.living.jp/kashiwa/shopping/reporter/3946793


ありがたい!

集金するのに待った甲斐がありました。


今日新規不動産会社
近くの鬼怒川公園駅の鬼さん
今日新規不動産会社
グランドホテル前のアパート

チェーンを付けた
消防署近くのアパート
20代の女性の愛犬


 





オープンチャット「IMバイナリーオプションで夢かなえる塾」のアドレスです。

興味ある方

オープンチャットこちらクリックください! 素敵な投資の情報をお伝えしています

 

【口コミ、副業、MLM、一人会社】コマーシャル

なぜMLMでサクサク紹介が出てるの?

縁なき方見ないで真剣な方へ朗報 | あなたのお小遣い稼ぎ副業を応援

あなたの夢の目的に、コロナウイルスで不安な方でも自宅で作業、友達・知人を誘わなくれも大丈夫

 

以下、他のネタのブログです。時間がある時に見てください!

●【FX投資】IMマステリーアカデミーFXやバイナリーオプションなど投資家におすすめ(学びと稼ぎ)

【電気の自由化】来年チャンスかインスタを見た彼女から電話があった、もらった資料アンビット

【新感覚】実は中身が違う口コミビジネス「伝え方が全く違うMLM 成功法

【youtube 動画】桜・コブクロ!ギター弾き語り、自宅の樹齢61年シダレ桜同じ歳、朝の鳥も

【法政大学】仕事しながら大学卒業、栃木県公友会「卒業の集い」あなたにもできる!

【婚活情報】令和元年9月8日、新たな時代に新たな出逢を募集中

 お問い合わせ