たくさん動けるようになったので広い場所で楽しめると嬉しいです! | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


たくさん動けるようになったので
広い場所で楽しめると嬉しいです!







歩けるようになって
行動範囲が広がってきましたので
たくさん動ける場所はありがたいです!



八幡浜の道の駅 みなっとで

2ヶ月から1歳のお子さん対象の

ベビーリトミックと



もっと動きたいお子さん向けに

歩き始めた1歳さんから未就園児さん対象の

リトミックリズム体操を

行なっております。











広い空間で

集中して楽しめる環境つくりを大切に

しております。







もしかするとその場所よりも

ちょっと離れた場所から様子を見ていたり

違う動きがしたいお子さんも

いらっしゃるかもしれません。




でもお耳はしっかり聴いているので

大丈夫です!




聴く力を育て

色んな身体の動きを遊びながら学べる

リトミックリズム体操




一緒に楽しめますと嬉しいです\(^o^)/





最後までお読みくださり

ありがとうございました♪


またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか




音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡



他にもこんな記事が読まれています♪