家に帰ってからも楽しんでいました\(^o^)/ | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


家に帰ってからも楽しんでいました\(^o^)/



八幡浜市の道の駅 みなっとにて

2ヶ月から1歳のお子さん向けの
親子の触れ合いを大切にした
ベビーリトミックを行っております。




そこでママさんより
帰ってからもタンバリンのリズムで
お家で楽しんでいた話をメッセージで
いただきまして
嬉しくなっていた私です♫





教えてくださりありがとうございます♪


赤ちゃん時期から楽しんでいる
お子さんたちは
リズム感がとっても良くなっていきます♪



リズム感が良い
歌を歌ったりダンスが上手になる!
ボール投げが上手になる!
など
音楽能力が上がり
運動能力が上がるだけでなく



人とのやり取りの中でも
リズム感が良いと会話のテンポもスムーズになり
コミュニケーション能力も上がります♪







赤ちゃん時期から楽しむって
どんなことするんだろう?って
思われたママさん、気になってくださり
ありがとうございます!



赤ちゃん時期からリズム感がUPするには
実はママさんの力がちょっぴり
必要だったりするんです(^o^)





ママさんの抱っこからしっかりリズムを
感じていきますので
一人で動けるようになったときには
ママさんも驚きの姿が見られるように
なりますよ♡



だんだん重たくなって大変…



なのですが
触れ合いながら我が子のリズム感も
UPさせてあげられるんです♡



だからこそ!
赤ちゃん時期から親子で楽しめる
ベビーリトミック
オススメです♫







5月も楽しみますよ♡

今9歳の娘はお腹の中にいるときから
リトミックを楽しんでおりました♪
そのおかげか
リズム感がいいと言ってもらえることが増え、
ダンスが大好きな女の子になってます♪



うちのこにはまだ早いかな?
どうかな?と思われたママさん
ぜひ1度足を運んでみてくださいね♪


お待ちしております\(^o^)/




最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか




音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡



他にもこんな記事が読まれています♪