ツンデレ | I‘M FREE・・・

I‘M FREE・・・

myselfe ~風になりたい~ いつもありのままの自然体でありたい

昨日は次男の休日でした。

1日中引きこもって録画した

アニメを観て終わるのか?


引きこもりのゲームアニオタの面と

極端な筋肉アウトドア派

と両面を持ち合わせるので

嫁ちゃん(仮)からも変人呼ばわり

されています?爆笑


自転車日本一周中に出会った時は、

自分とさほど変わらない年かなぁ〜と

思っていたそうでが、

実年齢を知った時に、

おじいちゃんじゃん!

と思ったらしいです爆笑


年齢差6歳

5学年違いなんです。


ことある事に「詐欺だよね ママ!」と言われます。


う〜ん?電球

うちの子達って年齢のわりに

シワが無いよね?!


嫁ちゃん(仮)も

「そういえば、兄やんの見た目も若い!」

と。


本人達は、それをどう思って仕事しているのかわかりませんが。


見た目が若くても、2人とも

「○○君って見た目は若いけど、

中身はおじさんだね!」と

言われているそうですてへぺろ


話が、おおいにそれましたお願い


本題のツンデレはここからです。


先日

トップガン・マーベリック

を観に行った映画館が、本日パンフレットを再販しました。

又完売になる可能性もあります。

というツイートと見て

キャー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これは、車で連れ行ってもらおうと

アニメを観ていた次男に

そのツイート見せながらお願いしたら


電車で行けば、それか他の映画館に行けば」と冷たい返事に

それ以上何も言わず部屋を閉めた私。


友人と一緒の時は、甘えさせてもらい

友人の車に同乗させてもらうのですが

1人の時は、電車で行くほうが

遠回りになり、乗り換えも2回と

時間ももかかるので

自転車ママチャリで片道30分強を

頑張って走って行きました。


パンフレットは絶対欲しい!

しかし、又、チャリ往復したくないショボーン

ワガママちゃんです。


内心プンプンしていた夕方です。


引きこもっている次男からLINEが??


次男「嫁ちゃん(仮)が帰ってきたら

○○ラーメンに行くから」と


私「じゃぁ、2人共夕飯はいらないのね?」


次男「オカンは行かないの?」


私「一緒に連れ行ってくれるの?

有難う」


とこんなLINEのやりとり


間もなく部屋から出て来たと思えば、

「ラーメンの後に温泉行こうかと思う。

もう直帰って来るから、帰ってきたらすぐ出るから」と


何と!

支度せねば!

と、バタバタしていると嫁ちゃん(仮)

が帰宅。

嫁ちゃん(仮)も温泉♨は

初耳だったみたいびっくり

良かったわ。

用意しておいてグッさすが私拍手


嫁ちゃん(仮)も

あまりの流れの速さに、

「待って、待って」と言いながら

着替えを用意して

バタバタと出発しました。


パンフレットのお願いは

聞いてくれなかったですが、

超久しぶりの○○ラーメンラーメン

と天然温泉♨を満喫させてもらいました。

集合時間決めずに入ったら

女性陣の方が後でした。


お決まりのコーヒー牛乳

先に飲んでいた次男は嫁ちゃん(仮)に

怒られていました。笑

女性陣は、当て付けで

上矢印ランクアップした

大人のコーヒー牛乳

飲んで、帰宅しましたとさ

有難う、有難う愛


めでたしめでたし笑


と、こんなツンデレ次男の休日でした。