Merry X’mas & Happy Birthday | リラ ぼちぼちいこか♪

リラ ぼちぼちいこか♪

関節リウマチでゆっくり減薬中でしたが、だんだん痛みが増してきて2020年3月再燃の診断。
今までの簡単な経緯はブログテーマの一番上の「はじめまして」をお読みください。

最近は、ゆっくり更新ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

12月に入って、あっという間にクリスマスイブ(笑)





子ども二人は、社会人になってから帰りが遅くて食事時間もバラバラなことが多いです。



今日は、娘は休みですが出かけてて、息子は仕事がスーパーなので、昨日今日とすごく忙しいらしく、残業の連絡がありました泣き笑い



私と旦那ちゃんとで先に食べました!





今年は、コンビニでチキンを買って〜





黒ネコのケーキ屋さんで買いましたお祝いケーキクリスマスツリー



チキンもケーキもすごく美味しくて満足照れラブラブ




そして、相葉ちゃん41歳の誕生日おめでとうブーケ1



最近は、出ているテレビを以前ほど見ていないですが「今日からヒットマン」は見てましたテレビ



これからも体に気をつけて頑張ってくださいねグリーンハーツ



そして素敵な一年になりますようにおねがいキラキラ




今年は、あと3日仕事に行ったらお正月休みですニコニコ




いつも読んでくださりありがとうございますおねがいグリーンハーツ