香港行ってきました♪ | にこにこひろこのブログ♪

にこにこひろこのブログ♪

北京での修業を終え、二胡の魅力を伝える為、中国から日本に帰ってきた

二胡奏者鈴木裕子のブログです♪

日頃の演奏活動の様子や、日常のあれこれなど、

ひろこのマイペースな生活を綴っていきます…

こんばんわ

昨日の夜、6日から行っていた香港から帰ってまいりました

感想は…すんごい楽しかったです

香港は「小さくてごちゃごちゃしていておうちが狭い」という

なんともアバウトなイメージしかなかったのですが、

実際行ってみて今思うのは、香港は

①おいしいものがありえないくらいたくさんある
 
②香港人はとってもいい人ばかり

こんなイメージに変わりました


私の大まかな旅行内容は

 一日目

 
 
はい!もういきなりこんなものたちが私を待っていてくれました 

真ん中の白いタルトを食べたのですが、

中身がプリンを柔らかくしたようなもので、

もう…美味でした

 2日目

 

ディズニーランドに行ってきました

「小さくてあんまりおもしろくない」

という噂のディズニーでしたが、

新しいアトラクションもできて、

小さいとは言ってもそれなりの大きさがあって

一通りアトラクションは揃っていたし、

日本よりも人がいないので日本では90分待ちとかしなきゃ

いけないアトラクションがす