”感激、秋篠宮紀子さまとの面会” | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

本日、2つ目の投稿ですウインク

 

 

 

昨日、東京オペラシティの大ホールでおこなわれた

【がん患者さんが謡う第九チャリティコンサート】

 

そのコンサートに、紀子さまがお出ましになりましたキラキラ

 

 

 

元フジテレビのアナウンサー

笠井信輔さんが、その時の紀子さまの御様子をブログに記していらっしゃいます。

       ↓     ↓     ↓

 

 

紀子さまのお人柄、そして笠井アナウンサーの感激が伝わって来ましたキラキラ

 

お二方のあたたかな交流に、胸があつくなりました照れ

 

 

 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村