【ニュース】赤坂御用地に不審者が侵入 !!! | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

以下のニュースを知り、本当に驚きました!!

     ↓     ↓     ↓

 

 

 

赤坂御用地には、

秋篠宮皇嗣殿下御一家をはじめとする皇族方のお住まいがあります。

 

昨日、そこに不審者が侵入したというのです!!

 

警戒中の皇宮護衛官が、すぐに取り押さえられたから良いものの、

宮家に入り乱暴でもしていたら。。。と思うと、ゾッとします。

 

 

 

特に、悠仁さまは、今までに何度も危険な場面に遭遇していらっしゃいます。

 

2016年11月には、

悠仁さまを乗せたワゴン車が、中央自動車道で追突事故を起こしたり、

 

2019年4月には、

御茶ノ水女子大附属中学校の 悠仁さまの机の上に 刃物を置かれたり、

 

同年12月には、

赤坂御用地に張られたロープで首を傷められたりしています。

 

 

何故、悠仁さまばかり、このような危険な目に遭われるのでしょうか。。。

 

宮内庁には、【警備の強化をお願いしたい!】と思っています。

 

 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村