ありがとうございました! | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

夜中に書いた記事に対して、

多くのコメントを頂きまして、ありがとうございました。

 

最近、姑に言われた事が頭から離れず、

そのことばかり考えて暗くなってしまう自分が嫌で、

益々落ち込んでいたのですが、

 

夜中に文章をしたためたら、

頭の中が整理されて、少し落ち着きました。

 

そして、皆さまに共感のコメントを頂き、気持が晴れました。

 

 

今日は、友人とお昼を食べに行ったのですが、

気が晴れていたので、友人に姑の愚痴は言わずに済みました。

 

お食事中に私が姑の愚痴を言ったら、友人も辛かったと思うので、

明るい話題に終始できたことは有り難かったです。

 

共感して頂きました事、感謝致します。

 

 

尚、先ほどの記事は、

今日の22時になりましたら消してしまおうと思います。

 

コメントには全てお返事したのですが、

お返事を読む前に記事が削除されていた場合は、是非御連絡ください。

 

改めてお返事をさせて頂こうと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村