悠仁さまの進路について | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

宮内庁によると、

悠仁さまは、【自然誌】を学べる大学への進学を希望されていらっしゃるとのこと。

 

【自然誌】とは、昆虫や動植物の生態や、その生息環境などを研究する学問です。

 

トンボをはじめとする昆虫が大好きで、

既に、稲作の研究をライフワークになさっている悠仁さまらしいなぁ、と思います。

 

是非、その夢が叶いますようにキラキラ

 

 

 

 

以上の記事には、

29日・22時30分の時点で、1,705件もコメントが付いているのですが、

そのほとんどが批判の嵐です。

 

将来、天皇陛下になられる方を、

ここまで批判して、良心がいたまないのでしょうか。

 

まだ高校生なのに、何をしても非難される悠仁さまが不憫でたまりません。

 

普通の17歳であっても、居たたまれないはずです。

 

日本人は、いつからこんなに意地悪な民族になったのでしょう。

 

情け無くて悲しくなります。

 

 

 

ヒマワリ「いいね!」の代わりにポチッとしてね♪

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村