このアート展は、絶対に行きたい! | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

最近、NHKで宣伝している

ヒマワリ あるがままのアートヒマワリ
 人知れず表現し続ける者たち展

 

既存の美術や流行、教育、
障害の有無などに左右されず、
独自の世界を創造し続けるアーティストたちの特別展。

 

日本の場合、
その担い手は知的障害や精神障害のある人も多く、

自宅や福祉施設で創作活動に取り組むため、
作品がなかなか世に出てこない傾向があります。

障害の有無に左右されず、
人知れず表現し続ける人たちが創るあるがままの表現。


入場は事前予約が必要となります。
詳細はイベントURLをご覧ください。

https://www.nhk.or.jp/event/art2020/

 

チューリップ赤日時:2020年7月23日~9月6日

 

チューリップ赤場所:東京芸術大学大学美術館(上野公園内)

 

 

~~~~~~~~~~

 

このアート展、行きたいなぁ~照れ

 

こんな状況じゃなかったら、
絶対に行っていると思いますビックリマーク

 

でも、県を跨いだ移動が憚られる昨今、

「行きたいな~」と思っているうちに、
展示が終わりそうで、残念です汗

 

 

早く、コロナが収束しないかなぁ。

 

行きたいな~ビックリマークビックリマーク

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村