スーパーで、売り場から消えた意外な物 | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

とうとう全国に

緊急事態宣言が発令されてしまいました。

 

私も、この10日あまり、

食料品の買い物以外、どこにも出かけていません。

 

まさに、お家で過ごそうビックリマークです。

 

 

今日は、久しぶりにバターケーキを焼きましたカップケーキ

 

久しぶりのケーキ作りは楽しくて

これからは、もっと頻繁に焼こうと思いました。

 

 

なので、夕方買い物に行った時に、

「バターも買おうビックリマーク」と思ったのですが。。。

 

何とビックリマークバター売り場にバターが無いビックリマーク

 

売り場には、ちょっとお高めのバターが3箱だけショボーン

 

 

そう言えば、テレビで

「最近は皆さんお家にいるので、

お家でケーキを作る人が多く、バターが品薄です。」

 

と言っていたような。。。?

 

なので、散々迷った末  ← ケチ爆  笑

その お高めのバターを買ったのでした。

 

 

今度は、その高級バターでケーキを作ろうカップケーキ

 

いつものバターと味が違うかな?

 

ちょっと楽しみですハート​​​​​​​

 

 

 

応援してくださいね~ハート

          ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ