新幹線の中で、ようやく寛いでいます | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

今、帰りの新幹線の中です。

 

今回の帰省は、正直、とても疲れました。

 

まず、実家に着いた途端、目に入ったのが

母親の顔の、大きなかさぶたビックリマーク

 

数日前に、門のところで転び、

起き上がれなくなったところを、近所の人に助けられとのこと。

 

確かに、2ヶ月前より

足元がおぼつかなくなっているようです。

 

 

そして、主人の実家に行ったら、

姑も、老人会で転んだらしく。。。

 

二人ともそんな感じなので、

病院に付き合ったり買い物に行ったり、

ケアマネさんに会ったり、ご近所に挨拶に行ったり。。。

 

 

そんな中、主人からは

「ジュンが昨日から帰って来ない。」

と連絡が来たり。。。

 

 

そんな慌ただしい日々でしたので、

今、ようやく、新幹線の中で、久しぶりに寛いでいます。

 

 

桜読んだら ポチッビックリマークと応援してくださいね~桜桜

          ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ