大学1年の女の子と「推しピ」の話をしたら | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

先日の お稽古の後、

大学1年生のチアキちゃんと、のんびり雑談をしていました。

 

次の生徒さんが、急にキャンセルになったので、

時間が沢山出来たのです。

 

 

すると、チアキちゃんが
 

「私、推しピが出来たんですけど。。。
あっ、推しピって分かりますか?」

と聞くのです。

 

「推しピの推しは、推しメンの推しで~」

 

「あっ、好きなピーポーの略?」と私。

 

「そうなんですけど。。。」

と言いつつ、チアキちゃんのホッペは真っ赤ですハート

 

 

チアキちゃんの話を聞くと。。。

 

チアキちゃんの推しピは、

同じ大学の同じ科に属する男の子で、
大学で見かける度に、推し度が上がっていくそうですハート

 

「何で、もっと早く彼の良さに気が付かなかったんだろう。。。」

と、チアキちゃんは、とても残念そうに言うのです。

 

「もうすぐ春休みなので、それまでに仲良くなりたいんですけど、
どうしたら良いですか?」

 

「う~ん、どうしたら良いんだろうね。」

 

「分かんないんです。」

 

「勉強の話とか、本の話とか、真面目な話を振ってみる?
彼は きっと、議論が好きだろうから。」

 

チアキちゃんの大学は有名私立大学で、
しかも、チアキちゃんが属している学科は、
(おそらく)議論好きの子が集まる科だと思ったからです。

 

「ああ、そうですね。
真面目な話なら、変に勘ぐられないかも。」

 

「うん、最初は真面目な話から、徐々にね。」

 

「はい、そうします。」

 

チアキちゃんの顔は、パッと明るくなりましたハート

 

 

何か、可愛いなぁ~ウインク

 

そして、微笑ましい照れ

 

チアキちゃんの恋バナを聞いて、

私まで幸せな気持ちになりましたハート

 

 

桜読んだら ポチッビックリマーク

     応援してくださいね~ハート

          ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ