何でだろう? 必ず美人さんなのは | いつか。。。

いつか。。。

タイトルを変えました

昨日、私の仕事について書いたので、

今日は勢いに乗って、もうひとつ書きたいと思います。

 

発達障がいのお子さんを多く指導して、

1つの結論に達した事がありますビックリマーク

 

それは。。。。。

 

発達障がいの子のお母様は、美人さんが多い乙女のトキメキ

ということですウインク

 

今まで、多くの発達障がいのお子さんに接してきましたが、

どの子のお母様も、必ず美人さんですハート

 

~と言うよりも、美人じゃないお母様に会ったことが無いビックリマークのです。

 

これは、自信を持って、キッパリビックリマーク言えますウインク音符

 

 

◯◯君のお母様は安達祐実さんにそっくりだしハート

 

△△君のお母様は、伊藤かずえさんに似ていますハート

 

他にも、雑誌のモデルさんをしていた方もいますし、

 

みなさん、本当に美人さんです。

 

 

何で美人さんばかりなんだろう?

 

これは、発達障がいの子に関わってきた私の、長年の謎です。

 

ほんと、何でだろう。。。

 

 

 

サンタ クリスマスです乙女のトキメキ

ポチッビックリマークとプレゼントしてくださ~いクリスマスツリーキラキラ

          ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ