nikoniko*cocoroの「はんこ」できました!! | 【にこにこ こころ】福岡ベビーマッサージ&ベビーヨガ資格|親子のふれあい・子育てサロン @福岡・オンライン✽杉山まゆみ

【にこにこ こころ】福岡ベビーマッサージ&ベビーヨガ資格|親子のふれあい・子育てサロン @福岡・オンライン✽杉山まゆみ

保育士経験15年1児の母。杉山まゆみです。
親子のふれあいを通して自分らしく楽しみながら子育てしていきませんか♡
ベビーマッサージ・ベビーヨガの資格取得も可能です!
よろしくお願いします♡

こんにちは!
保育士がお伝えするヨガ*ベビーヨガ*ママエクササイズのお教室
nikoniko*cocoro  まゆみですニコニコ

・・・・・・・・・・・・

nikoniko*cocoro の
オリジナルはんこ が
できましたー!! 


嬉しくて、つい
大きな文字に・・爆笑


昨年の12月。
「あつマルシェ」で出会った、


主催の今橋書店さんから
ご紹介いただいたのですが、
なんと! ほかの繋がりもあり
これは出会うべくしての出会い照れでした!!


お教室の
オリジナルはんこをオーダーして
作っていただきました!!

とっても可愛くて
私はもちろん、娘もお気に入りですハート



受け取りは
遡ること先週のことですが…
八幡西区引野のGOOM ROOMさんへ。


たしか…2017年5月にopenしたと
お聞きしました!

こんな可愛い雑貨屋さんがあるなんて~キラキラ
と、しばらく居座る娘とわたし。。

あやとりやさんも、店主さんも
微笑ましく私たち親子を
見守っていてくれたのでした!

作っていただいた はんこ桜

これから色々な場面に
登場するので
どうぞよろしくお願いしまーすハート


あやとりやさん、
とても可愛いらしい 
けしごむはんこ屋さんです照れ

気になった方はこちらまで・・



・・・・・・・・・・・

 nikoniko🌼cocoroでは、
 *ヨガ
 *ママヨガ(お子さま連れOK)
 *ベビーヨガ&ママエクササイズ
 *キラキラbodyエクササイズ&ヨガ
  の、 レッスンを行っています!
((全て女性限定レッスンです♪))

おすましペガサス 2月のレッスン日程 おすましペガサス

コアラ3月のレッスン日程コアラ 


犬 ご予約・お問い合わせ 犬
nonbiri.yoga.ma2@gmail.com
・お名前
・ご希望のレッスン
・ご連絡先
を明記の上、
上記アドレスまでご連絡くださいねキラキラ

お待ちしております照れ