2月のレッスン日程 | 北九州ベビーマッサージ・ベビーヨガ・資格講座|にこにこ こころ 杉山まゆみ

北九州ベビーマッサージ・ベビーヨガ・資格講座|にこにこ こころ 杉山まゆみ

福岡県北九州遠賀/産後うつうつ期を経験/元保育士/ベビーマッサージ・ベビーヨガ・子育てサロン運営/資格取得講座/
産後ママの癒しとリフレッシュ・子育ての悩みも気軽に話せる場所づくりをしています!

こんにちは!
保育士がお伝えするヨガ*ベビーヨガ*ママエクササイズのお教室
nikoniko*cocoro
インストラクターまゆみですニコニコ


流れ星2月のレッスン日程をお知らせします流れ星 

チューリップのんびりヨガチューリップ
*女性限定・大人のみのレッスン*
■日時
2月19日(月)9:30~10:30残席3
■場所
 岡垣サンリーアイ和室
■定員
  7名程度


ぽってり苺木曜日の のんびりヨガ*サークルぽってり苺
*女性限定・大人のみのレッスン*
■日時
・2月1日(木)9:30~10:40 
・2月15日(木)9:30~10:40
・2月22日(木)9:30~10:40残席3
■場所
 岡垣町 東部公民館 
■定員
  7名程度


うさぎクッキー子連れOKママヨガうさぎクッキー
*ママ向け・お子さま連れOK*
■日時
・2月19日(月)10:50~11:50残席4
■場所
   岡垣サンリーアイ和室
■定員
  7組程度
おもちゃも持参可能です。危険のないもの、他のお子さまが扱っても大丈夫なものをお持ちください。なお電子音のするおもちゃはお控えください。


コアラベビーヨガ&ママエクササイズコアラ  
■日時
・2月20日(火)10:00~11:00残席4
■場所
 遠賀町 ロナスタジオ
(福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川2-1-46 )
■対象
 生後2ヶ月~あんよ前の赤ちゃんとママ
■持ち物
ヨガマット(バスタオル)、赤ちゃん用のバスタオル、飲み物、
・ママも動きますので動きやすい服装でお越し下さい
・赤ちゃんのおもちゃも持参可能です。危険のないもの、他のお子さまが扱っても大丈夫なものをお持ちください。なお電子音のするおもちゃはお控えください。
■定員
 7組
■注意事項
・予防接種後は、72時間以上たってからのご参加をお願いします。


富士山土曜日の朝ヨガ富士山
*女性限定・お子さま連れもOKのレッスン*
■日時
     2月24日(土)10:00~11:00残席4
■場所
     遠賀町 ロナスタジオ
    (福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川2-1-46 )
■定員
       7名程度


ハリネズミキラキラbodyエクササイズ&ヨガハリネズミ
*女性限定・大人のみ*
■日時 
・2月27日(火)9:30~10:30残席4
■場所
 遠賀町 ロナスタジオ
(福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川2-1-46 )
■定員
 7組程度
■レッスン内容
・ボールを使ったりしながらエクササイズ音符
・ヨガだけでは少し物足りないから、もう少し動きたい音符
・引き締めたい音符
・筋力アップしたい音符
という方に、オススメのレッスンニコ!!

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◆持ち物について◆
すべてのレッスンには、
*ヨガマット(なければバスタオル)
*飲み物(お水やお茶)
*汗ふきタオル
 をご持参のうえ、
動きやすい服装でお越し下さい。


◆参加費について◆
岡垣クラス
・ドロップイン(1回毎のお支払い) 1000円

遠賀 ロナスタジオクラス
・ドロップイン(1回毎のお支払い)1500円


◆ご予約について◆
レッスンは予約制ですウインク
ラブレターnonbiri.yoga.ma2@gmail.com
 
*参加希望の方は…
□ご希望のレッスン
□お名前(子連れOKレッスンでは、お子さまのお名前と年齢(月齢))
□ご連絡先(初めてのかた)
をご記入くださいね!

◆キャンセルについて◆
・キャンセル料はいただいておりません。 
・ただし、キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もありますので、
ご参加ができる事が確定してからのご予約をお願いいたします。
・当日の体調不良などで、やむを得ずお休みされる場合はなるべくお早めに、必ずご連絡ください。
ご協力お願いいたします。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

レッスンはすべて
初心者の方向けの
内容となっておりますニコニコニコニコ

クローバー質問クローバー
「体が硬いんですが、大丈夫ですか?」
と、よく聞かれます。
⏩お答え
 「もちろん大丈夫です!!」
ヨガのポーズ(アサナ)だけ見ると
体が柔らかくないとできないわびっくり
と思われるかもしれませんね。
ですが、
ポーズを完璧にとることが
ヨガの本当の目的ではありません。
 『呼吸とももに、自分が心地よく動くこと』 
 これが一番大切です照れ

 自分とゆっくり向き合う時間…
 過ごしていただけたらなと思います乙女のトキメキ

    ヨガを通して・・
  自分を大切にピンクハート
  心も体もリフレッシュグリーンハート
  心からのニコニコ笑顔になりましょうイエローハート





みなさまのご参加
お待ちしておりますイエローハーツイエローハーツ

インストラクター まゆみニコニコ