ご訪問ありがとうございます🍫

 

 

帝国ホテル東京

エピスリー ガルガンチュワの

『マカダミア ショコラ』をいただきましたコーヒー(いつの日かのスイーツになります)

【販売期間】 〜2024年6月30日

 
 
 
 
‘口当たりなめらかなガナッシュに
ローストしたマカダミアナッツを
たっぷり入れて焼き上げました。’
 
 
 
 
外側はクロワッサン生地のような
パリサクッとしたブリオッシュフィユテ生地です
 
 
生地の中のマカダミアナッツはザクザクとした
食感とローストした香ばしさをもぐもぐ
トッピングのスライスしたマカダミアは
マカダミアの風味を一段とかんじられるお味で
とてもおいしかったですピンク音符😋
 
 
パンの下部分にはガナッシュが入っており
ショコラの濃厚な味わいを楽しむことができました🍫
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日は涼しかったですねセーター

(すこし肌さむかったかな‥?)

 

 

服装などで気温調整しながら

体調にはお気をつけてお過ごしください虹

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました花