ご訪問ありがとうございます🍫

 

 

帝国ホテル東京

エピスリー ガルガンチュワの

『ショーソン・オ・カカオ』をいただきましたコーヒー

【販売期間】 〜2月29日(木)

 

 
 
 
‘カカオポッドに見立てたパイの中に、
香り高いプラリネと
なめらかなガナッシュを入れ、焼き上げました。 
 
表面を艶やかに仕上げ、
カカオポッドの美しさを再現しました。
 
パイのサクサクとした食感と
豊かなカカオの香りが口の中に広がるチョコレートパイです。’
 
 
 
 
カカオポッドを模したパイなので
ショコラすきには期待が高まる1品ですアップラブ
 
 
表面には金粉のようなものがあり✨
上品さが漂いますおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
 
パイの部分はパリッとする食感と
サクッとする食感を味わえて
パイの層の厚さをかんじますもぐもぐ
 
 
中に入っているたっぷりの
なめらかなガナッシュとプラリネは
濃厚なカカオの風味を味わえつつ
とはいえビターにはなりすぎず
上質なカカオの風味と
甘さひかえめのパイとのハーモニーを
味わえる1品でとてもおいしかったですルンルンラブ
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花