ご訪問ありがとうございます🌰

 

 

帝国ホテル東京

エピスリー ガルガンチュワの

『マロン』をいただきましたコーヒー

【期間限定商品】 (いつまでかはわかりません)

 
 
 
 
‘和栗のクリームと
刻んだ栗を包んで焼き上げました。
隠し味のコーヒーシロップが後から香ります。’
 
 
⬆️
繊細さのある美しい形でキレイです乙女のトキメキおねがい
 
 
 
 
表面はパリパリとした食感の生地です
中はふんわりとしていますコッペパン
 
 
パンの中に入っている和栗のクリームは
甘さひかえめの
和栗そのものの風味を味わえるクリームで
一緒に入っているマロンとの
お味のバランスもよく美味しかったですルンルン😋
(クリームというよりはペーストに近いように思いました🌰
紅茶とともにいただきましたコーヒー(別注文になります)
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 

明日は真冬の気温になりそうなので

暖かくしてお過ごしください手袋🧣

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花